Marche Dorの品質保証

商品に不備があった際には、
Marche Dorにご遠慮なくお問い合わせください。

Marche Dor の生産者はお客様に「こだわりの商品とともによろこびもお届けしたい!」
そんな熱い思いをお持ちの方ばかりです。
ですから思いと同じくらい品質管理も徹底しております。

ですが、直送でのお買い物に少しでも不安をお持ちの方のために
安心してお買い物ができるよう、Marche Dor では品質保証を設けております。
万が一商品に不備があった場合、直ちに生産者に報告し、Marche Dor 運営側にて適切に対応致します。

品質保証の対応について

品質保証期間

お届けから3日以内(お届け日を含む)

※再配達や転送手続きをされた場合も、発送時のお届け指定日から3日以内が品質保証対象となります。
※配送業者による配送遅延で商品に不備が発生した場合はご相談ください。

返金の対象となる商品

  • 商品が腐っている
  • 商品が傷んでいる
  • 商品に破損がある

※品質保証には商品の状態がわかるお写真が必要となります。
※基本的には、再配送の対応をします。但し、返金対応になる可能性があります。

品質保証の対応の流れ

  • 商品の状態がわかるお写真を撮影してください。
  • お問い合わせフォームに注文番号と商品の状態を記載の上、送信してください。
  • 担当より、今後のご対応について1営業日以内にご連絡いたします。

品質保証の内容については生産者さんと協議の上、ご報告いたします。
以上で手続は完了となります。

※宅配ボックスへのお届けや置き配など、一部適用外となる場合もあります。

<品質保証対応になった商品について>

商品については対応が確定するまでは破棄せずに保管してください。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが何卒ご了承ください。